お小遣いが・・・( ノД`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

在宅ワークになって早6カ月。

そのうち「天高く俺肥ゆる秋」に

突入してしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの愛機、Honda CBR1000RR

ファイアブレード、通称「松風」さん。

 

暑さにも負けず、ずーっとお外で

シート被ったまま、じ~っとしとります。

 

ごめんよ松風・・・。(´;ω;`)ウッ

 

でも・・・

 

こんな状況下で君に乗ったら

おいら干物になってしまうのだよ・・・。

 

 

とも言ってられず、

先日ちょっくら乗ってきたわけです。

 

 

が!!

 

 

ついにスマホホルダーが壊れた・・・。

なんとなく怪しかったんだよなぁ~。

そろそろ壊れるんじゃなかろうかと。

 

さすがにスマホホルダーは必須なので

しぶしぶ新しいのをAmazonで購入。

 

 

 

 

 

 

こんなヤツ

 

 

 

 

 

元々はデイトナのやつ使ってたんだけど、

ホルダーからスマホを外す時に

めっちゃくちゃ硬くてアカンかった。

 

今回のはAmazonでのレビューとか評価も

そこそこ良さそうだったのでコレにした。

2,000円くらいで買えたっすわ。

やわらかプップ買うより安いwww

 

Amazonのリンク貼りたいのだが、

貼れっかなぁ~。

 

【京都醍醐店 片手取付】スマホホルダー

 

 

週末にでも取り付け作業します!

 

 

つうか・・・

 

 

最近何かと物騒で、特に高齢者による

プリウスミサイルが恐怖!((( ゚Д゚)))ガクブル

無差別神風特攻は止めて頂きたい!

 

なので

 

そろそろバイク用のドラレコを装備しようかと。

もらい事故で単車オシャカとかシャレにならん!

これがまた結構なお値段するのよねぇ・・・。

 

事故が起きてからじゃ意味がないので、

取っといた給付金で買おうと思うっすわ。

 

もす!( ゚Д゚)b