じぇむフロッグ試作型テスト! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ガチで暑いっすね・・・。

通勤が無いから良いものの、

外で仕事する人は地獄っすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてと

 

 

先日からテスト導入した

じぇむフロッグ試作型。

 

今までの欠点を改修すべく

日々アイデアを取り込んでます。

 

 

んでだ

 

 

前回釣れたものの、動きが

気に入らないので修正。

さっそくフィールドテストへ!

 

 

 

AM02:30 現着。

気温24度 無風。

 

コンディションとしては

前回とほぼ同じ。

多少流れ込みが多いかな。

 

ふふふ・・・

 

実に釣れそうな感じ!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

まず第1投目。

 

 

流れ込みもストラクチャーも

なーんもない直線の場所。

 

どんな感じで動くのかチェックが

したいので、ポイントとは全く

呼べないような所へキャスト。

 

着水して、まずはリールの

ハンドルを1週させてみる。

 

立ち上がりはこんなも・・・

 

 

 

ずぼしゃっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたぁ~っ!

 

 

 

 

 

 

ま、マジかぁぁぁぁ!!

 

いきなり食ってきやがった!

 

前回ほど重くは無いものの

かなり良い引き♪

 

慎重に寄せてぶっこ抜き!

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

 

 

 

令和二年 18匹目!!

ナマズさん 45cm!!

 

 

 

 

 

ぬおおお!

とっても綺麗な魚体!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとテールフック喰った♪

 

 

 

 

 

さすがじぇむフロッグ!

 

 

つうか・・・

 

 

まったくテストになってねぇ!!

( ノД`)シクシク…

 

 

んで

 

 

気を取り直してテスト再開!

と、思ったんすけども、

まさかのルアー破損!!

 

なんてこった・・・orz

 

さすがにテストを続けられないので

タックルボックスへ帰還。

 

 

代打として、うちのエースである

やわらかプップを投入。

 

 

が・・・

 

 

いつものポイントではアタリ無し。

 

 

 

 

 

 

う~む・・・(。-`ω-)

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

いつも投げないようなところに

投げたら釣れるとかってオチ?

 

いやいや、まさかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゅばぅっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし~っ!

 

 

 

 

 

 

こいつもしっかりフッキング!

久々にやわプで釣るなこれw

 

1匹釣った後だから

心の余裕が違うぜ!

 

悠々と足元まで寄せて抜き上げ。

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

 

 

 

 

令和二年 19匹目!!

ナマズさん 46cm!!

 

 

 

 

さっきのとほぼ同じサイズだけど、

この子の方がおデブだったので

重かったっす!( ゚Д゚)b

 

 

この日は1時間程度で2匹釣れたので

とっとと帰宅する事にしますた。

 

9月末までに後30匹釣れるかな・・・。

 

頑張ります!

もす!( ゚Д゚)b