脳みそショート!( ゚Д゚) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ようやく夏らしくなった関東!

今日はギンギンに晴れてました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

今仕事でやってるプロジェクト、

すげぇムズカシイっす・・・。

 

ちょっとお客様が気難しい感じで

細かい指摘が多かったりする。

まぁ金額もデカイ案件なので、

プロジェクトマネージャの俺としては

結構神経を削られております。

 

この案件だけやってるなら

結構頑張れるんすけども、

いかんせん5本くらい案件を

同時並行してるのでもう大変!

 

結構バテてきました・・・。

( ノД`)シクシク…

 

仕事よりもナマズ優先な俺としては

なんとかナマズ狩りに行きたいと

思っているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

無理です♪

 

 

 

 

 

 

身体使ってないから疲れないと

思っていたんすけども、

頭使いすぎてショート寸前。

 

もはやベッドに倒れ込みやす。

試作型じぇむフロッグの改修も

完了したので、フィールドに

突撃したいんすけど無理。

 

頭も身体も心も休憩だな。

 

が・・・

 

寝て治るのは身体だけ。

頭と心はなかなか・・・。

 

でも負けねえっす!!

引き受けたからには

絶対やり切ってやんぜ!!

もす!( ゚Д゚)b