らすわんじぇむフロッグテスト!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんともはや雨ばかり。

夏が来るのか心配です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログ記事にも書いた通り、

在庫ラスト1個だったフロッグを使い

じぇむフロッグを作成しました。

 

早速、新たなじぇむフロッグを持って

フィールドに行ってきました。

 

 

猛烈な爆風!!

風速6mだったらしい・・・。

 

 

そんな中、なんとか色々とキャストして

動きを見てみたんだけど、これがまた

ヒジョーによろしくない!(。-`ω-)

 

 

ただ、1つだけ改善点について

気付きがあったので、次回からは

それを盛り込みます!!

 

って、フロッグの在庫ないから

Amazonで注文しなくちゃ・・・。

( ノД`)シクシク…

 

 

んでだ!

 

 

爆風でトップで出ないっぽいから

いつものワームも投げてみた。

 

 

何度かアタリがあり、

鬼合わせを喰らわしているのだが

足元でバラし!!

 

BBBのグラスティップは

柔らかすぎて、オフセットフックで

ボトムゲームやるとダメ!!

ほんとに食い込まない!!

 

せっかくアタリがあったのに、

もうね・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じ・・・。

 

 

 

 

 

なので!!

 

BBBは元のティップに戻しました!

これならアワセ入れたときに

キッチリお口にぶっ刺さるはず!

 

リベンジ行ってきます!

もす!( ゚Д゚)b