ゆけ!じぇむフロッグ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週から雨・・・。

気温は若干低くなってるので

過ごしやすいっすな。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今シーズンから投入している、

自作ルアーの「じぇむフロッグ」。

正確に言うと、フロッグを改造して

カップ系ルアーに作り替えてます。

 

通常のフロッグとは全く別物に

なってて、あくまで対ナマズ用

ルアーとして作ったわけです。

 

狙い通り、今シーズンは

順調に釣果を伸ばしてるっす。

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

我が崇拝するレティック師匠。

https://profile.ameba.jp/ameba/python11001100/

 

 

お師匠様に先日メッセを送りつけまして、

良かったらじぇむフロッグ使ってみて

もらえないでしょうか?と打診したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即答OK!

 

 

 

 

 

と、快諾頂きました!

さすがは師匠!!

あざーっす!( ゚Д゚)b

 

 

てなわけで

 

 

師匠の元へ旅立つルアーを

せっせこ作成しました。

渾身の一品です!!

 

 

 

 

 

べべん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇむフロッグ

がまイエロー

 

 

 

 

 

 

すぐ使えるように

一通りセッティング済。

自作ケミアンテナも装備!

 

本日、郵便局から師匠の元へ

元気良く(?)旅立ちました。

 

 

=== 師匠へ業務連絡 ===

・フロントフックのアイはちょっと特殊な止め方してますので

 アイの交換等で絶対に抜かないで下さい。

・ロングキャストした場合など、遠くにルアーがあるときは

 ロッド立てて、近くにきたらロッド寝かせて使って下さい。

・フックはおまけみたいなものですので、師匠のお好きなものに

 交換頂いて全然OKです。

・ボディは完全密閉ではないので、使っていると浸水します。

 適当にボディをしゅぽしゅぽやって排水して下さい。

・ノークレーム、ノーリターンでお願いします(笑)

・使った感想はブログとかでいいので教えてください!

=== 業務連絡終わり ===

 

じぇむフロッグはあくまで自分で使う為に

試行錯誤して作ったんすけど、誰かに

使ってもらうってのも嬉しいっすね!

 

今は、俺+梅さんが使ってるんすけど

師匠に使って頂けるのは光栄っす!

※ほぼ強制的に送り付けたwww

 

また使ってくれそうな人が居たら

強制的に送り付けようと企んでおります!

 

もす!( ゚Д゚)b