お買い物!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

土曜日はちょっと暖かったかな。

空気は冷たいけど、太陽が照ってると

気持良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

天気も良かったので買い物へ。

免許の更新依頼、愛機『松風』に

乗る事が無かったので、久々に

松風さん出動!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

HONDA BC-SC57

CBR1000RR Fireblade

 

 

 

 

 

やっぱりバイクはサイコーっ!

 

自分の身体からスピードが

吐き出されている感じ!

旋回する時の操縦感が

たまらんす!( ゚Д゚)b

 

 

どうでもいいんだけど・・・

 

このメカメカしい感じもたまらん!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

ルアーの部品を買いに

行ってきたんだけども、

最近毎週のように釣具屋に

入り浸ってる気がする・・・。

 

 

あそうだ

 

 

今年の春に、シマノから

更に凄いリールが出るのだ。

 

 

 

SHIMANO

SLX DC

 

 

 

 

これがシマノのサイト。

http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5923

 

 

このリール、なんとDC搭載なのに

20,000円程度で買える!( ゚Д゚)

 

DC機能の若干抑えて気味にしてて、

価格を安く提供できるように

しているみたいっすわ。

 

DC入門モデルって感じなんだけど、

それでもDC搭載でこの価格は

やべーっす!!

 

既に予約殺到のようですぜ。

 

ま、俺は型落ちしたカルコンDCを

狙っているので買わないけどねw

 

春はもうそこまで来てる!

ナマズゲームの準備頑張るっす!

 

もす!( ゚Д゚)b