GT-R!! ( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週末は真冬!

でも、春はもうすぐそこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

今年は沢山ナマズと遊んでもらいたい!

なので、この冬の段階からしっかりと

準備をしていこうと思ってます。

 

寒いから外出たくないし・・・。

 

 

 

 

 

 

とりあえず!!

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってたラインを購入。

とても有名なラインなのだ。

 

 

 

 

 

GT-R

プレミアムPE

 

 

 

 

雷魚・バス専用と書かれているけど

もちろんナマズ用に購入!

 

個人的に一番好きなラインは

やっぱりVARIVASのプレミアム鯰PE。

使ってみて凄く気に入ってました。

 

 

やはりサンヨーナイロンという会社の

村田基監修であるこのラインは

一度使ってみたいと思ってたっす。

 

んで

 

これをどのリールに実装するか。

 

 

 

 

そう

 

 

 

もうじき手に入れるであろう

カルカッタコンクエストDC201に

巻こうと思っております!!

 

 

ちなみに

 

 

カルカッタコンクエストDCですが、

この春に新モデルが登場します。

100DCと101DC、

それからファン待望の200HGと

201HGがリリース!( ゚Д゚)b

 

シマノのHPに正式にアップされているので

間違いない!時期は4月とか5月かな。

http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5573

 

個人的にはローギアの現行モデルが

欲しいのですが、新機種が出るので

現行モデルが安くなり始めてる!

 

これは俺にとって嬉しい♪

2月末くらいまでには手に入れたい!

 

もす!( ゚Д゚)b