わいるど!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ここへきて、困った事に

冬が本気出してきやがった!

 

お寒うござんす!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

水曜の夜は会社の方々と飲み会!

今回はちょっと変わったものをば。

 

コース料理だったんすけどね。

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

生ハムのサラダ

 

 

 

 

 

ま、普通っすな。

 

続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

おーどぶる?

 

 

 

 

 

なんたらチーズとか、レバーペーストとか

スモークドサーモンにピクルスとか。

 

まぁこれも普通っすな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

 

ここからがお楽しみだったのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダチョウの肉!

 

 

 

 

 

 

 

甘めのソースとレモンの酸味で

こいつはすげーうまかった!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

俺の中ではこれがメイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロコダイルの唐揚げ!

 

 

 

 

 

 

 

ワニっすわ!!

ニーワーっすわ!!

 

これがまたクセもなくて

かなりうまかった!!!

ぷりぷりの鶏肉って感じ。

 

 

 

まだまだ続く・・・。

 

 

 

 

続いてはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルー肉!

 

 

 

 

 

 

 

 

これもうまかったのだが、

どちらかというとマトンっぽい感じ。

獣の匂いがちょっとあるかな。

 

 

 

 

お次はこちら!!

 

 

 

 

 

ラム肉のパスタ!

 

 

 

 

 

 

これはしっかり匂いがあった。

羊が苦手な人はダメかも。

俺は普通に食ったけどもww

 

 

んで最後にデザート。

 

 

 

 

 

 

 

なんたらアイス!

 

 

 

 

 

 

なぜか一つの皿に二つのスプーンが。

店員さんが間違えたらしい。

 

 

 

というわけで

 

 

 

神田のワニバルさんに行ってきたのだ。

神田駅からめちゃくちゃ近くて、

落ち着いた店内の雰囲気も良かった♪

 

またお邪魔したいと思います。

もす!( ゚Д゚)b