コーヒーはブラック派?ラテ派?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

火曜は死ぬ程忙しかった・・・。

なぜか山形県への出張がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

ブラックって何も入れないやつっすよね?

俺の場合、ブラックに砂糖だけ入れたい!

ミルクは要らないかな・・・。

 

これはブラックでもなければラテでもない。

いかがなもんでしょ?

 

 

ちなみに

 

 

珈琲は酸味の強いのはキライっす。

深入り系の苦みが強くて酸味無し!

ってのが好みかな。

 

 

なんて

 

 

偉そうな事を言ってるけど、

高校生になるまでは・・・

 

 

 

 

 

 

マックスコーヒー

 

 

 

 

しか飲めませんでした・・・。

今では全国で買えるマックスコーヒー。

ジョージアに踏襲されるまでは

千葉県・茨城県・埼玉県くらいでしか

購入できなかった逸品!!

 

販売元が利根コカ・コーラだったので、

利根川沿線の県でしか買えなかった。

 

キャラメルを飲んでいるかのような

強烈な甘さ!!!

冬のギンギンな寒さの中、

バイクで走って自販機で買った

マックスコーヒーの旨さったら♪

サイコーでした。

 

 

今飲んだら

 

 

 

 

 

 

あま~いっ!

 

 

ってなるけども。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものが!!

 

 

 

 

 

 

実はこれ、エイプリルフール用に

出されたものだそうですwww

 

練乳なし ってwwww

わざわざ書くなしww

 

 

こういうジョーク大好き♪

もす!( ゚Д゚)b