今日は電子メールの日!!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から1泊2日で名古屋出張です。

ロッドやリール、ルアーなど、釣り具って

それ単体ではそんなに重さないんだけど

集めてスーツケース入れると重い!!!

 

毎度のように頑張って行って参ります!

↑何しに行くんだww

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
昔、官公庁系の仕事に携わった事があり、
ビジネスメールはキッチリ書くタイプです。
侍か!?っていうくらい丁寧だったりします。
 
特に「しゃべり言葉」等がメール内に
散見されてりするとイラッとするんすわ。
 
報告書がブログみたいな書き方だったり、
何を伝えたいのか意味わからんメールは
結構厳しく接してます。
 
特にIT関係の仕事では、メールの内容を
エビデンスとして保管する事が多いので
慎重に書くようにしてるかな。
 
逆にブログはテキトーで良いので
気がラクでいいっすね♪www
 
 
さてと!!
 
 
今夜は名古屋港で釣り!
潮があまり良くなさそうなんすけど、
良い釣りが出来るよう頑張ります!
 
もす!( ゚Д゚)b