出張決定!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ちょっくら仕事でブルーになる事があり、

水曜の夜は珍しく呑みに行ってました。

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

今週、出張があるかもしれんと

仕事の準備を進めていたものの、

イマイチ正式決定せずに・・・。

 

んで

 

水曜に正式に名古屋出張が決定!

今日からしっかり準備せねば!!

 

 

出張準備とは、もちろん釣り用!

先日改造を施したリールやロッド、

試してみたいルアーなど。

防寒対策もしなくては!( ゚Д゚)b

 

今回、出張用にこんなものを購入!

 

 

 

 

 

 

 

トラベル圧縮バッグ!

 

 

 

 

 

 

 

圧縮袋ってビニール製で、

衣類を入れてからクルクルと巻いて

空気を抜くタイプが殆どじゃん?

 

これってジッパーでマチを狭めるタイプ。

Amazonのタイムセールだったんで購入。

 

 

ちょっくら試しに使ってみたのですが、

感想としては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

って感じでした。

 

 

 

 

 

ちゃんと圧縮されました。

俺が買ったのはちょっと小さめな

気が否めないんすけどね。

 

冬物の服は結構かさばるので

無いよりは全然良いかな。

 

 

興味がある方はどうぞ。

 

 

 

さてと!

釣具も準備せねば!

 

もす!( ゚Д゚)b