告白は、したい?されたい? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

 

関東は雪の予報。

積雪は困るな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

一度でいいから

 

 

 

 

 

 

 

告白されて

みたいです!

 

 

 

 

 

 

中学生の時、

奇跡的に後輩女子から

チョコをもらった事がある。

 

以上!!

 

 

はぁ・・・

 

俺、ほんとモテないんすよね~

自分で書いてて嫌になるわ!

 

「じぇむさんの事・・・前から好きでした・・・」

 

みたいな、そんな明確な告白とか

一度はされてみたいっすわ!( ノД`)シクシク…

 

 

さてと

 

 

今日は雪だけど釣具屋さんに

行きたいので出掛けようかな。

あまりにも積雪あったら

引き籠ります!

 

もす!( ゚Д゚)b