今日は元旦! 今年の抱負は?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

これを書いているのは元旦の夜なんすけど、

今日はとても穏やかな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今年の抱負・・・。
 
 
なんだべか・・・。
 
 
 
まず、大好きな釣りについては
年間50匹以上の鯰を釣る事!
それから、65cmオーバーの
鯰を釣る事!!( ゚Д゚)b
これは昨年からのリトライっすな。
 
それから、実戦で使えるような
自作ルアーを作る事!
 
あと、野望であるリールを入手する事!
 
 
 
釣りについてはこんなとこか。
 
 
 
 
 
お次はバイク!
 
いつもロングツーリングといえば
毎年恒例のおんもしぇ祭り。
往復で600km程を走る。
 
今年はそれ以外でも、
どこか宿泊込で走りに行きたい。
近県でもいいのだ。
走った事のない道なんていっぱいある。
千葉県のお隣といえば、埼玉県や
茨城県、東京都だったりする。
仮に東京だって奥多摩の方なんて
結構な距離走らないと行けないし。
埼玉県だって奥秩父の方は遠い。
 
バイクで行ければどこでもいいけど、
何か目的がないとつまらん!
誰かに会う為、何かを食べる為、
何かに参加する為・・・とかね。
 
ブロ友さんに会いに行けたら
結構面白そうなんだけどなーwww
 
 
 
 
さてさて
 
本日は元旦でした。
昼前に初詣を済ませたんだけど
天気も良くて気温も高め!
 
 
 
これは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
出動じゃ!
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
初走りは元旦から!
 
近所を軽く流す程度だったけど
行ってきましたわい。
 
ま、軽めのお散歩って感じっすなw
 
 
 
 
 
 
利根運河と江戸川の合流地点!
 
 
 
川面を見て頂けるとわかると思うのですが、
全くの無風で、ハイパー穏やかでした!
 
天気もポカポカで、散歩の方々や
サイクリングの方々がいましたわい。
 
 
 
今年最初の愛機とのデート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足を投げ出して地面に座り込んで、
タバコ咥えながらボケーッとしてた。
 
そしたら、数名のおじーちゃんに
声を掛けられたっす。
 
そりゃまぁうちの松風さん、
すっげー目立つカラーだからねww
 
 
んで
 
 
毎度、皆さんこぞって必ず言うのが・・・
 
 
 
 
 
 
 
これ何キロ出るの?
 
 
 
 
 
 
 
 
そこ気になるんかね?www
 
「何キロ出ると思いますか?」
聞き返してみると、大抵の方々は
「200km/hくらい?」
と聞いてきます。
 
 
 
うふふふ・・・
 
 
 
うちの松風さんはね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300km/h出るぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、颯爽と答えます。
 
するってぇと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほへぇ~っ!
 
 
 
 
 
と、驚かれるっすな。
 
 
 
このやり取り、どこ行っても
同じような事が必ずあるっすw
 
特に高速道路のPAやSAだと
毎回同じ事が繰り広げられます。
ほんとに毎回同じwwww
 
 
それ以外で声を掛けられるのは
大抵が子供かな。(^^;
 
 
逆にライダーからは、あまり声を
掛けられる事がないかも・・・。
今更ながら考えてみると、
レプソルカラーのファイアブレードに
乗ってる人には声掛けづらいわw
 
 
うちの松風さんは、2007年モデルの
CBR1000RR SPなんですが、
このモデルは未だに人気があって、
中古でも値段が落ちません。
 
大事に乗ってあげると共に、
松風さんに恥じないような
身体を作らないとアカンすわ。
 
今年も頑張ります!
もす!( ゚Д゚)b