2019年ラスト!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

いよいよ2019年、令和元年も最終日!

関東はキンキンに冷え込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 
 
 
さてさて
 
大晦日という事もあって、
鮮魚モノはこの日に買います。
 
 
んで
 
 
よく行く魚屋さんが
年末何時からやってるのか
調べてみたわけです。
 
 
 
 
 
 
そしたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
AM4:00!?
( ゚Д゚)!?
 
 
 
 
 
 
ま、マジかよ・・・。
 
てか、そんな時間に営業して
客なんて来るんだろうか・・・?(。-`ω-)
 
 
半信半疑で先ほど魚屋さんに
行ってまいりました。
 
 
 
そしたらさ・・・
 
 
 
 
AM4:20で駐車場大渋滞!!!!
店の中も歩けないくらい混雑!!
 
 
 
マジか!!!
 
 
 
とりあえずお目当てのモノが
無かったので、くやしいから
お寿司買ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
AM5:00に寿司!
 
 
 
いやぁ~恐ろしい!
あそこの魚屋さんは大晦日に行くと
猛烈に危険というのが分ったっす。
 
来年は早めに行く事にします!( ゚Д゚)b
 
 
 
てなわけで、この記事が年内最後の
記事になると思われます。
 
 
今年、仲良くしてくれた皆様
本当にありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします!
 
良いお年を!
 
もす!( ゚Д゚)b