2019年一番楽しかったことは? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

突然長い休暇になったので

やる事が無くてダラダラ過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年で一番楽しかった事・・・。

 

 

 

なんだろ・・・。

 

 

 

う~ん

 

 

10年振りに再会した友人と、

バイクでツーリングに出掛けた事とか、

後輩の鼻血事件とかあったけど、

やっぱ釣りかなー。

 

 

 

去年の初夏からナマズのポイントを探し、

今年から本格的にナマズを狙うようになった。

 

ナマズ専用ロッドや、太いPEライン、

ラウンドリールを購入して、

個人的には新しい釣りのスタイルを

覚えた感じっすわ。

 

ブラックバスの経験はあったけど、

それ以外に淡水でルアーを投げる事は

無かったので凄く新鮮な経験だったっす。

 

名古屋の友人とも一緒にナマズを

釣りに出掛けたし、比較的近所で

ルアーフィッシングができるという

とっても楽しい環境!

 

しかも!!

 

外来種ではなく、日本古来より存在する

在来種とファイトするというのが嬉しい。

 

すっかり虜になった1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己最高記録は63cm!!

ナマズの中では上の下くらい。

まずは65cmオーバーを目標として

70cmオーバーを野望に掲げます!

 

 

 

---

ここからは文字だけ

---

 

 

2019年は、今まで使っていたアメーバの

アカウントを泣く泣く捨て、あらたにこの

「じぇむ」というアカウントに切り替えた。

 

前のアカウントでは、いっぱいブログも

更新してたし、笑えるネタもいっぱい

書いてた気がする。

 

それから・・・

 

前のアカウントで友達もいっぱいできた。

引き続き仲良くしてくれている方も

多数いらっしゃいます。

 

以前のアカウントから引き続き

仲良くしてくれる方々、新たに

仲良くしてくれる方々、いつも

本当にありがとうございます!!

 

特にブログのコメントや、

メッセージなんかをくれる方々には

とっても感謝しとります!( ゚Д゚)b

 

あと、いつも「いいね」をくれる方で、

ブログにコメント入れたいけども

ぜーんぶ閉じてる方もおられます。

本当は絡みたいんすけど、事情が

あるのかなーって思うので、

引き続きブログには遊びに来て下さい!w

 

2019年は大変お世話になりました!

2020年もずんどこよろしくっす!

 

 

一応挨拶書いたけど、

多分またブログ更新するっすわw

 

もす!( ゚Д゚)b