冬っすねぇ~(; ・`д・´) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

日差しがあったとしても、

やっぱし空気が冷たい。

 

色んな角度から考えてみたけど

やっぱり冬なので寒かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、外は寒かったけど

気温は10度以上あった。

 

毎年1月とか2月は、10度も

あれば「今日は暖かいな~」

なんて言っている。

 

気温が二桁あるのであれば

まだマシな方だ。

 

 

 

というわけで

 

 

 

少しでもバイクに乗ろうと思い、

一番気温の高い時間帯に

軽く流してきたっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛機

Honda BC-SC57

CBR1000RR

Fireblade

 

 

 

全身ワークマンに身を包み、

あちこち走り回ってみたけど

やっぱり全然寒くないwww

 

特にイージスは、外気温が

5度くらいだったとしても

全然寒くないのだ。

 

ワークマン最強だ・・・。

 

 

 

 

 

 

あそうだ

 

 

 

 

 

 

先日までブログをほったらかしに

していたんだけども、なぜか

俺の記事がこんなんなってた。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか1位!

( ゚Д゚)??

 

 

 

 

 

な、なんでだろうか?

 

お得な情報もなければ、

ためになるような事もない。

ナマズという単語もほぼない。

 

一つ気になるとすれば・・・

 

文章の書き出しに・・・

 

 

 

 

 

 

「kayoさんのパンティ」

 

 

 

 

 

とあります。

 

世の中の野郎どもは、

もしかしてこの一文だけで

俺の記事に食いついたのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまーいっ!

 

 

 

 

 

 

 

ふっ・・・バカなやつらだ・・・。

何の得もねーぜ!www

 

てか、最近ブログにkayoさんという

名前が出てきてはいるのだが、

実際のところ、kayoさんのこと

殆ど知らないしwwww

 

 

 

 

つうか・・・

 

 

 

ブログで絡んでくれる方々は、

ほぼブログ記事のコメントだけで

絡んでいるので、ぶっちゃけ

皆さんの事殆ど知りません!

 

ま、どんな方なのか、

その方のブログを読めば

解る事もあるんすけどね。

 

メッセージも殆どもらった事ないし、

たまにあっても運営からだけ。

 

まぁ・・・昔のアカウント消したので

とりあえずひっそりやっていければ

いいかなーって思っておりまする。

 

もす!( ゚Д゚)b