骨折したことある?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

 

最近、朝晩と昼間の寒暖差が激しいっすな!

うっかりしてると風邪ひきそうです。

皆さんもご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

過去、死にはぐった事が何度かあります。

 

特にバイクでの単独事故。

 

幾つかコケた事がある中で

最もヤバかったのが、

時速110km/hで膝擦って旋回してて

コケた時でした。

 

当時

 

アホな俺はRGV-γ 250 SPに乗っており、

2ストの軽快さを半袖で楽しんでました。

 

 

 

 

 

その当時のバイクはコレ

 

 

 

 

110km/hでコケた事により、

バイクは火花を散らして

アスファルトを滑走し引火。

その後、爆発炎上となりました。

 

俺は、対抗車線のその向こうまで

吹っ飛ばされ、左腕は肩から手首まで

擦過傷により皮膚が無くなったっす。

 

でも!

 

なぜか骨折してねぇっす!( ゚Д゚)

 

警察、消防、病院の各方面から

「良く生きてたね!」と言われ、

何度レントゲンを撮っても骨折なし。

 

てなわけで

過去に一度も骨折したことないっす。

 

バイクだけでなく、テトラから落下したり

色んな事を経験してきました。

その度に軽傷程度で済んでます。

 

家族からは、

 

 

 

うちのとーちゃんは

神様にも閻魔様にも

嫌われてる

 

 

と言われてるっす。

 

 

今はもう若くないし、

大排気量のバイクに乗ってるので

より安全運転で楽しみます!

 

もす!( ゚Д゚)b