緊急事態!?( ゚Д゚) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

来週から名古屋出張がまた続きそう。

 

なんだか知らないけど忙しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜の昼頃の出来事である。

後輩のノラ(♂)と一緒に仕事してました。

 

確認しながらの作業なので、二人一組で

やらねばならんかったのです。

 

ノラが俺のPC画面を見て、

二人でチェックしながら作業を進めてた。

 

最後の実行のタイミングまで進め、

最終チェックを行う。

 

 

俺 「おし!OKだな!」

ノラ 「そっすね!大丈夫そうっす!」

俺 「じゃぁ実行するぜ!」

ノラ 「うっす!」

 

 

二人でチェックしたので大丈夫!

ここで最後の実行を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エンターキー押下!

 

 

 

 

 

 

 

ターンッ!

 

 

 

 

 

と、同時に・・・

 

 

 

ノラが・・・

 

 

 

 

 

 

鼻血

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「え!?」

 

 

 

 

 

急いで鼻にティッシュを当てるノラ。

 

 

ノラ 「ちょちょ・・・。やべぇっす!」

俺 「てか、なんで鼻血!?」

ノラ 「いや・・・わかんないっす・・・」

俺 「とりあえず鼻押さえて下向け!」
ノラ 「あい・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノラ 「やべぇっす!止まらない~」

俺 「え・・・。まぢで・・・?」

ノラ 「ティッシュ交換したいっす・・・」

俺 「じゃ、このビニール袋使いなよ」

ノラ 「あざっす・・・」

 

 

 

ティッシュ交換のタイミングで、

ノラの鼻の奥で溜まっていた

血液の塊がドドドッと袋の中へ。

 

 

 

 

 

 

 

やば~いっ!

 

 

 

 

20分間、ずっと流血。

これはちょっとやべぇぞ・・・。

 

ノラと二人でぎゃーすか言ってたら、

アシスタントの女の人が来た。

 

 

 

※画像はイメージです

じぇむさん!

ノラちゃん大丈夫!?

 

 

 

 

俺 「んあ~、大丈夫っしょ。」

↑(心配されて面白くない俺)

 

 

アシさん 「出血続いてますよね?」

俺 「もうじき止まるんじゃね?」

↑おもしろくない

 

アシさん 「このビル、産業医さんがいるんです!

      すぐ看護婦さん呼んで来ますね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺 「か、看護婦!?」

 

 

 

 

ま、マジか!!

 

 

 

オフィスに看護婦さんとか!!

 

 

 

なんというシチュエーション!!

 

 

 

 

 

こ・・・これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に興味深い・・・

 

 

 

 

いいぞ・・・

 

実にイイ!!

 

俺が鼻血出してしまいそうだ!!

 

むしろ俺も鼻血出したいわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

期待に胸膨らませ

 

待つ事5分・・・

 

 

 

 

オフィスの入口の方から

 

あわただしく人が入ってくる。

 

 

 

 

看護婦さん登場か!?

 

 

 

 

 

 

わくわくしながら見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんはどこですか!?

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「でた~っ!」

 

 

 

 

 

 

さ、仕事しよ・・・。

 

ノラ、治るといいね~♪

 

 

 

 

 

適当にアシスタントさんと看護婦さんに

ノラを預けて、俺は仕事に。

 

 

 

 

 

 

その後、アシスタントさんが俺のもとへ

ぶっとんできた。

 

どうやら、後10分止血してダメだったら

救急車を呼ぶという事らしい。

 

 

慌てふためくアシスタントさん。

もはやパニックな状態。

 

 

 

アシさん 「じぇむさんどうしよ・・・」

俺 「ほへ?」

アシさん 「救急車で病院かな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺 「行けばぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

全く興味が無くなっている俺に、

周りのスタッフやらなんやらが

猛烈にツッコミを入れてくる。

 

そりゃもうギャーギャーうるさい!

 

そして、皆口を揃えて言うのが

 

 

 

 

 

 

 

 

ノラが鼻血を

出したのは、

じぇむが

エンターキーを

押したせいだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のせいかよ!www

 

じゃぁ何かい!!

 

俺のキーボードのエンターキーは

 

ノラの鼻と繋がってんのか!ww

 

 

 

 

結局、氷で5分程冷やして

止血したら止まったようだ。

 

ヘラヘラしながらノラが戻ってきて、

みんなに謝ってました。

 

 

が!!

 

 

皆から原因を聞かれる度に

 

 

 

 

「じぇむさんがエンター押したら鼻血出たんすよね~www」

 

 

 

 

と。

 

 

 

その後、皆からキーボードを

剥奪されました・・・。

 

 

どうせなら仕事も剥奪してくれ!

もす!( ゚Д゚)b