久々の更新!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ここんとこしばらく更新サボってました。

 

仕事が忙しくて・・・。

 

筋トレはしてたんだけどブログは停滞。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ばっかししてて、

ブログのネタが無いんすけど、

ちょっと自分のメモ的に書くっす。

 

 

 

 

 

 

俺の愛してやまないファイアブレード。

正式名称 BC-SC57

Honda CBR1000RR Fireblade

 

ダブルアールなんて呼ばれてたり。

250RRはニダボ、600RRはロクダボ、

んで1000RRはセンダボ。

 

とまぁ、ホンダの二輪の中では

フラッグシップモデルなわけです。

 

 

んでだ

 

 

 

こいつの新型が発表されたっす!

 

 

 

 

 

その名も!!

 

 

 

 

CBR1000RR-R!!

 

なんとトリプルアール!!

名前の中にRが4つも入ってるし!w

 

 

 

 

こいつがそのトリプルアール!!

 

 

 

 

 

 

 

CBR1000RR-R SP

FIREBLADE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、こいつの馬力ってば

217.5馬力!

 

 

 

馬力と言ってピンとこないアナタ!

ちょっと軽く説明しときましょう。

 

 

プリウスありますよね?

ハイブリッドでお馴染みのあれ。

 

アイツの馬力が100馬力前後です。

ちなみに車重が1300kgくらい。

1.3t ってとこですね。

それでも最高速度は160km/hを越えます。

 

 

んでだ

 

 

この新型ファイアブレード。

車重が 201kg しかないんす。

それなのに217.5馬力なんす!

 

ひと昔前のGT-Rやランエボだって

280馬力で「すげー」とか言ってたんす!

 

もうね・・・

 

新型ファイアブレードはGPマシンです。

レーサーレプリカっつうより

もはやレーサーですわ!( ゚Д゚)

 

 

そんな新型ファイアブレード。

世界最高峰のバイクレースの現覇者!

マルク・マルケス選手がインプレしてます。

 

 

 

 

 

MotoGPの覇王!

マルク・マルケス選手と

CBR1000RR-R SP!

※画像は全て借物です!

 

詳細はこちら

https://motor-fan.jp/article/10012241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度で良いから乗ってみたい!!

もす!( ゚Д゚)b