懐かしい!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、インフルエンザが流行ってるようです。

充分ご注意くださいまし!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

先日、この曲を聴いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、何かのCMに使われていたと思うんだけど

なんのCMだったか思い出せません!

 

もし、このブログ読んでくれた人で

何のCMだったかわかる人居たら

教えて下さい!( ゚Д゚)

 

もす!( ゚Д゚)b