料理!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

天皇即位正殿の儀、

当日は生憎の天気となったけど、

即位の際に雨が上がり、

皇居の上には虹が掛かりました!

 

令和天皇、すごいパワーを

持っておりますな!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

てか、ブログの書き方が

前のアカウントと全く同じっていうね!

ちょっとは変えろ!って思うのだが、

やっぱこれが落ち着くっすわw

 

別にいいっしょ?

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

会社が休みの日、

雨が降るとお外で遊べません。

 

なので!

 

そんな日は家の中で

何か楽しめる事をするわけです。

 

 

でだ

 

 

そういう日はやっぱし料理する!

これが楽しい!( ゚Д゚)b

 

 

今回はコレを作ったっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

息子が暇そうだったんで、

ピザの生地は息子に作らせたwww

 

生地捏ねるの面白いから

自分でやりたかったんだけども・・・。

 

生地を6等分にした後、

息子と俺の好みでトッピングを変え

交互にオーヴンに入れて焼く。

 

この時さ

 

生地を伸ばすんだけども

 

生地がさ・・・

 

まるで・・・

 

 

 

 

 

おっ〇い

 

 

 

 

の感触なのですよ!!

なんこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

実にイイ・・・

 

 

 

 

 

とろけるチーズをめいっぱい載せて

贅沢なチーズピザを作ったっすわ。

 

自作の料理っていうのは

自分好みに作れるからいいっすよね!

 

今度は自作のラーメンに

チャレンジしようかと思うっすわ。

 

もす!( ゚Д゚)b