1.奴僕宮の化科が命宮に入る

友人によく助けられ、持続的な関係を築きます。部下は忠実で、大きな支援を提供してもらえます。


2.奴僕宮の化科が兄弟宮に入る

友人は教養があり信頼でき、兄弟との関係は良いでしょう。



3.奴僕宮の化科が夫妻宮に入る

友人が事業をサポートし、部下も真剣に事業に取り組みます。



4.奴僕宮の化科が子女宮に入る

友人が自身の子供や家庭に気を配ってくれ、仕事に貢献してくれます。




5.奴僕宮の化科が財帛宮に入る

友人からの金銭的な支援を受ける事が出来ます。収入は安定しています。



6.奴僕宮の化科が疾厄宮に入る

友人が会社に技術的な支援を提供してくれ、部下は安心して仕事をします。



7.奴僕宮の化科が遷移宮に入る(自化科)

友人が多くの利益をもたらし、親切で常に配慮して貰えます。


8.奴僕宮の化科が奴僕宮に入る(自化科)

友人は教養があり、話し方が上品で、振る舞いが優雅で、知識が豊富です。


9.奴僕宮の化科が官禄宮に入る

事業上で常に友人や恩人の助けを得て、事業が順調になります。



10.奴僕宮の化科が田宅宮に入る

友人は家族を気遣ってくれ、不動産取引に助言を提供します。



11.奴僕宮の化科が福徳宮に入る

多くの友人に恵まれ、災いも吉となり、幸福で長寿になります。




12.奴僕宮の化科が父母宮に入る


親族は多くの恩人の助けを得て、事業は順調です。友人によって、自分の名声が高まります。