奴僕宮の化忌が命宮に入る

友達選びに慎重でなく、情のない人と交友しやすいです。

友人とのコミュニケーションがスムーズでなく、お互いに嫌悪し、多くの争いが起こりやすいです。

人と共同でビジネスをするのは適しておらず、人に搾取されやすく、多くの損失を被ります。

人との交流に適しておらず、内勤の仕事が適しています。

競争力が不足しているか、競争相手が強力です。




奴僕宮の化忌が命宮に入る

友人が頑固で、細かいことにこだわる傾向があります。

人との共同事業に向いておらず、しばしばトラブルが発生します。

仕事中に小人に気をつけなければならず、他人に搾取される可能性があります。

人間関係に関連する仕事に適していません。




奴僕宮の化忌が夫妻宮に入る

配偶者の健康状態があまり良くなく、病気になりやすく、精神的にもネガティブになりやすいです。

夫婦関係が不調和であり、ますます退屈に感じることがあります。

桃花星が関わる場合、第三者が関係に介入する可能性があることに注意する必要があります。友人が事業にマイナスの影響を与え、また、命主は共同事業に向いていないことを示します。




奴僕宮の化忌が子女宮に入る

子供は悪い友達を作りやすく、親は監督を行う必要があります。

子供の仕事がうまくいかず、お金を稼ぐのが難しいため、専門的な仕事に従事することが適しています。

人との共同作業に適しておらず、お金を浪費し、損失を被る可能性があります。

桃花星がある場合、一夜限りの関係や悪い恋愛関係に陥りやすいです。




奴僕宮の化忌が財帛宮に入る

友人は金銭的な問題についてよく考え、友人との間に金銭的な問題が生じやすいため、金銭的な取引をするのは適していません。

命主と友人は意見の衝突や対立があります。

友人と共同事業をするのには適しておらず、多くの損失を被ります。

詐欺師にや古くからの友人に騙される可能性があります。




奴僕宮の化忌が疾厄宮に入る

友人は頑固で、細かいことにこだわる傾向があります。

友人と意見の相違が多く、悩みが多いです。

体だけの友達には注意が必要です。




奴僕宮の化忌が遷移宮に入る

うまく交渉したり人付き合いするのが得意でなく、友人が少ないです。

本当の友人はしばしば連絡が少ないでしょう。

人との交流に適しておらず、外交的な仕事も向いていません。

奴僕宮の化忌が奴僕宮に入る(自化忌)

の場合、次のような象意があります:第一に、友情が長続きせず、命主はさまざまな外部要因で友人を頻繁に変えます。



奴僕宮の化忌が官禄宮に入る

結婚関係が安定しない可能性があります。 

桃花星がある場合、第三者が結婚に介入するのを防止する必要があります。 

人間関係が良くなく、または人間関係が仕事の発展を妨げている場合があります。 

他人との共同事業に向いておらず、トラブルや裁判が起こりやすいです。 

仕事で貴人の助けを受けられず、自力で努力する必要があります。 

仕事中、他人の嫉妬による邪魔や策略に注意する必要があります。


奴僕宮の化忌が田宅宮に入る

家庭の雰囲気は寒々しく、親戚や友人があまり訪れません。 

店舗のビジネスに向いていないため、お店をしても客の流れが少ないでしょう。

他人との共同事業に向いておらず、財産を失いやすいです。 

詐欺師が財産を騙される可能性に備える必要があります。 

友人は利己的な傾向があります。



奴僕宮の化忌が福徳宮に入る

友人は財産の獲得が苦手で、財産を消耗する傾向があります。 

友人は物質的な享受に重点を置き、金銭を無駄遣いしてしまいます。

他人との共同事業に向いておらず、財産を失う可能性があります。 

肉体的な友人と交際してしまう交可能性があります。




奴僕宮の化忌が父母宮に入る

内向的な友人が多く、忍耐に欠ける可能性があります。 

友人の財運が不安定であり、お金を稼ぎたいと思っても手段が狭い場合があります。 

友人はリーダーや年長者との関係をうまく処理するのが得意ではない可能性があります。

両親は仕事のプレッシャーが大きく、仕事が辛いかもしれません。