中国人とお付き合いしていた事がありました。



その彼氏に文句を言い過ぎて




自分では、言われたから言い返しただけなのですが、、、




殴られたことがあります。




荷物を全て置いて、

着の身着のまま

帰ってきた。ギリギリ💦チケット代を払って

帰ってきたという何とも恥ずかしい過去です。



若さって怖い😱



危険な場所には近寄らない事も学び☝️






やっぱり日本人の男性は優しいのも学びました。








私の夫妻宮Spouse Palaceは

巨門Jumenの自化権Huaquan。。





巨門星 喧嘩で離婚する




気をつけましょう。




それでは、台湾の書籍📚から、離婚星として上がっているものをまとめてみました。

夫妻宮でも大限夫妻宮でも

解釈可能と思います。





  離婚星


天機星 考えの違いから離婚に至る

武曲星 性格が強すぎて離婚する

廉貞星 性格の違いやどちらかの浮気で離婚する

貪狼星 性格の違いやどちらかの浮気で離婚する

巨門星 喧嘩で離婚する

七殺星 拘りや行動パターンの違いで離婚する

破軍星 相手の考え方や行動全てに細かく指示をし過ぎて離婚する

天馬星 遠距離が原因で離婚に至る

左輔、右弼 第三者が介入し(三角関係)離婚する

擎羊、陀羅 意見を変えない頑固な態度が原因で別れる

天空、地劫 死別しやすい。

化忌 病気が悪化して別れに繋がる

載路 何か邪魔が入り別れる

天桃 どちらかの浮気で別れる

孤辰 単独て夫妻宮にあると、結婚しても結局は1人で住む事になる

破碎  関係が崩れて破局する

 死別しやすい

 気持ちが全く無くなり離婚する

三台八座 離れ離れでなかなか会えず離婚する

天哭 離婚、死別