連続の風水チャートの投稿、失礼いたしました。
大富豪の奥様に付いて書いた記事がとても反響があったので、続きをお話ししたいと思います。



前回の記事で、大富豪の奥様は見た目が普通下差し


と書いたのですが、




分かりやすい言葉を使えば




(ハッキリ言うと)



今風の美人では無い




と言ったほうが分かりやすいかもしれません。




年をとっても美容にはそこまで興味がないからか、




毎月のボトックスやヒアルロン酸目予防接種
なんてお金は使わない。




体型は、子供を産む前は、分からないけれど、




ちょっと太め。色白。




  メガネが曇っているのも特徴かもしれない。



これが海外の超富裕層の奥様の場合は
3割位が超美人
だから、日本とはまた事情が違う。




日本でも
数億から20億の富裕層の奥様は
いわゆる美人が多い多いけれど、




それ以上になるとこんな感じが普通なのかな。




もう普通過ぎて、
地味過ぎてすれ違っても大富豪だなんて、
分からないよ。



私は占い師をしていたので、人相を見ますが、


目と眉の間が広い人が多い。→必然的に目は小さい一重まぶたが多い。


人相學では、この目と眉の間を田宅宮と言って不動産運をみるので

やっぱり人相學って当たるなぁ


としみじみ思ったりしました乙女のトキメキ




見た目の特徴はこんな感じです。



私も気にしないけど、、、



そう言えば、ハワイの大富豪の奥様は、髭が生えてた!笑もやもや笑い




コンドミニアム何棟も持っている方です。




私の周りの方なので、たまたまかもしれませんが