結婚してから、周りは300億以上の資産を持つファミリーばかりになった。




私の運勢の上がった訳は大きく3つあると思う。




1️⃣自分と完璧に相性の良い、将来的に仕事の出来る男性と結婚する(結婚当時は気にしない)




2️⃣子供を四柱推命で良い日に産む(父親の運勢が良い日に産む)これで、更に運勢と夫婦関係が安定した気がする。計画分娩で吉日が2日続く日に入院。



3️⃣凶方位、悪い水回りの家には住まない。

家族1人1人の家の中の1番悪いゾーンは違うのだが、誰1人その凶方位で寝ないように工夫する。(吉方位なら更に良いが、そこまで気にしない



だけを守って来ました。

そして気付いたら人間関係が変わり、昔からの友人と話が合わなくなって来た。



大富豪の奥様方はとても優しく、

気配りのある方ばかり。



でも、インスタで見るような

いわゆるお金持ちの奥様のイメージとは違う。



ある大富豪の奥様は



300円ショップのピアスと、

エルメスの1番安い時計ををしていた。

服もデパートで買うようなものではない。




その方だけで無く、もう1人の大富豪の奥様は




貴方の家の近くは大きなダイソーがあって羨ましいわ



と、(嫌味で無く)本気で言う。



その方の住んでいるところは超高級住宅地なのでダイソーが無いそうびっくり



少し車で出かけると、ダイソー巡りをしている。



政治家の奥様と仲良しグループのこの方も凄く優しい。



そして皆さん、見た目はごくごく普通




この事を私の師匠に話すと



そう言う男性は 本当の安定とは を分かっているんだろうね。



と言われた。




何故今、この話をしたかと言うと、



2024年から風水暦第9運になり



9は9紫火星を意味があるので



見た目は華やかだけど、中身が薄い。



そんな事に皆が気付く時代に突入していきます。



実はあの人は◯◯だった。


と言うニュースも増えるでしょう。



SNSではこれからも華やかな物が溢れているだろうけれど、



本質はなんだろう



ともう一度考える時なのかなと



思います。



コンサルタントを付けたり、やビジネスセミナーでビジネスを磨いたり、風水を使う事でお金を更に稼ぐ事は出来るけど



溜まるか溜まらないかはその人次第。

溜まってこそ、子孫を繁栄させる事が出来るし




溜まらなければお金が通過しているだけだし、

何も意味ないよね。



こんな事を考えていると、InstagramやFacebook との付き合い方を子供に教える事って大事だなと思います。






続き。大富豪の奥様の見た目はこんな感じです。