☆8ヶ月☆ | トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

楽しくあわただしい毎日を送ってます♪

ダイチが8ヶ月を迎えましたビックリマーク

ここ最近は特に、1ヶ月が短く感じられます。もう、8ヶ月・・・?

ついこないだ生まれた気がするのに、1歳の方が近いのです。


7ヶ月~最近のダイチ

○ハイハイが出来るようになりましたチョキ

○つかまりだちが出来るようになりましたチョキチョキ

自分で何かにつかまって立てるのですが、そこから移動はまだ出来ません。

途方にくれて怒り出す時があります。

○PCやオーディオのケーブル、延長コード、掃除機のコード、見つけたら一目散で引っ張ります。

キーボード、携帯、リモコン、なんでも興味津々です。

(しかも電気やエアコンの単純なものでなく、HDD/DVDなどのボタンが沢山あって光るものが好き)

○掃除機・モップ・クイックルワイパーの動きが好きで、触ろうとします。

(そんなに興味あるなら将来しっかりママのお手伝いをしておくれ~!!)

○後追い?の兆候・・・私の膝にしがみついて犬のようになる時がありますかお

○噛むのがマイブームです。上の前歯も2本、お目見えして来ました。

(本気で噛むのでかなりきつく怒りますが、「ニヤァ~」っと笑うので腹立たしいメラメラ

○美容室を初体験し、完全に毛質が変わりましたしょぼんしょぼん

○・・・さんまさんのような、引き笑いをします・・・(コレほんとやめて欲しいデス叫び







 お姉さん座りがラクチン♪

 

 ハイハイの途中もこうやって休みます。

 















 「うっふん、グラビアっぽいですか・・・?」

 












後ろの箱は、ゲートの箱。台所でいたずらばかりするので、入れないようガードされました。



唯一ママに似てる口元・・・