美容室  | トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

楽しくあわただしい毎日を送ってます♪

2回カットしたダイチの髪の毛がまた伸びて来ました。


1回は、私1人で奮闘、2回目は姉と2人がかりで格闘したものの、

ダイチの髪の量と長さ、そして髪を切ることの必要性を理解できない0歳という年齢を考えると、

素人の手には負えない・・・と判断し、美容室へ美容院


生意気にもオトナと同じく髪型集(キッズモデル)があり、ちゃんと希望を言えました。

ちなみに「とにかくスッキリ」が私の希望・・・。











 「ボク、今から何をされるんでしょう・・・」










カット中(はさみを使ってる間)は撮影禁止ということで残念ながら写真なししょぼん

神業のように早かったですえっ10分~15分くらいかな。

カットとシャンプーの後は、お姉さんのお膝の上でドライアー&ヘアセット(任意)音譜

顔や服に付着した髪の毛は、念入りに払った後、更にガムテープで取ってくれましたキラキラ

鏡はミッキーの形ミッキーヘアカットの椅子(車型と普通の椅子とありました)の前にはDVDテレビ









 「 ・・・なんだか、

  わけのわからないことをされました・・・ 」


















 「お姉さん、ボクの車でドライブしませんか?」












あらまー急にお兄ちゃんの顔になったねーびっくりだよビックリ










 「エヘヘーボクいい子にしてたでしょ??」







そうそう!まだ赤ちゃんの顔でいてね~ダイチ。

なんと言っても、今日まではまだ7ヶ月なんだから・・・。