今日二度目の更新です

いつもブログを見にきていただきありがとうございます


先日、ペディキュア初体験してきました

施術はしてくれたのは、お友達の森君(こちらのブログを参照ください→キュレーションブログ

ピンク好きの私ですが・・・、サロンオーナー久美ちゃんの勧めもあり、赤に

キラキラは大好きなのであとは、モーリにお任せ


テンション上がる感じに仕上げてくれました

{6FE6AFA4-7217-4544-8C51-D07DCF06E8E9:01}

{56F5D83F-CC21-4086-8F05-734CE8129476:01}


8月20日までは、3500円だそうですよ

私の様に、仕事がら手に出来ない方や、
未体験の方、普段する機会がない方等に気軽に体験してもらいたいと、森くん

この夏、試してみるのもいいかもしれません


あなたにとって、うれしいことがどんどんやってきますように