Re-cue キュレーションアートブログ

手描きのネイルシール リキュウを使用した
キュレーションアートのブログ


テーマ:
こんばんは爆笑
Re-cueキュレーターの森慎之介です!!

え~遅ればせながら💦💦
『明けましておめでとうございますクラッカー
本年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク音譜

今年こそは冷え症治します気合いピスケ 女子かっとびだすピスケ2"

頑張ります!!!!!!




さて、梅の季節が近づいてまいりました音譜


先日うっすら蕾を開き始めた梅の華を見て、もう咲き始めてると驚いてしまいましたびっくりあせる

今年の冬は暖かいので、早めに咲くせっかちな方もいたもんだビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは爆笑


Re-cueキュレーターの森慎之介です音譜
かなりご無沙汰でございますが、2016年残りわずかとなりました!!


この日を迎えるといつも一年があっという間に感じて振り替えると感謝しか残らないように思います照れ



先に言わせてください!!
感謝の想いを込めて『ありがとう2016!!』

今年もRe-cueメンバーとして沢山の経験を頂きましたビックリマーク
マイペースな自分をいつも暖かくイジってくれるRe-cueの皆に感謝の想いを込めて『ありがとう2016!!』ラブThank You♪


そんな2016年も、
自分達が楽しみながら何事も挑戦していくRe-cueの一年を振り替えってみましょウインク音譜

楽しみながら爆笑

楽しみながらおねがい

楽しみながらチュー





楽しみながらラブ


お写真も一部ですが、にぎやかな一年でしたねチュー
自分も振り替えりながら楽しんじゃいました音譜


今年もイベントなどでお会いできた皆様♪Re-cueと関わってくださった全ての皆様音譜本当に本当にありがとうございました爆笑

来年のRe-cueも楽しみにしていてくださいね~ラブ音譜
そして僕自身もネイルのお仕事を始めて10年となった今、また新たな年と共に新たなスタートを歩んでいきたいと思います!!


さて、カウントダウン気合いピスケ
皆様ビックリマークよいお年をお迎えください爆笑音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

Re-cueキュレーターの森慎之介ですおねがい
初雪の今日、冬の到来が本格的になりましたね❄❄❄


ただ…さすがに寒さが身に染みる💦💦



さて、12月を目の前にX'masネイルをする方も増えてきましたラブそんな季節♪


Re-cueの新作『メリークリスマス』


ハンドでも音譜


フットネイルでもウインク





・メリークリスマス


☆Re-cue HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。