どこかに僕らの場所があるなら | 現実逃避行動。

現実逃避行動。

最後のその時まで、前のめりに。

12時過ぎに眠前のルーランとリボトリールを飲んでベッドに入って、

iPhoneいじってぐだぐだしてたらなんだか眠れなくなってしまった。

 

ベルソムラ飲まなくても眠れるかなー、たぶん眠れるよなー

とか思ってベルソムラを抜いたのが間違いだった。

 

 

 

日付は変わってしまったけど、昨日と今日は忙しかった。

 

昨日はおかんの引っ越しがあって、

朝から引っ越し作業と、買い出しとかであちこち行って忙しかった。

おかんがすごく大事なものを失くしたって言うから探しに帰ったり(途中で見つかって事なきを得たけど)。

 

 

昨日は昼前になんだかそわそわして落ち着かなくなってしまって。

昼を早めに食べて昼のルーラン飲んで。

 

失くしたもの探すために車飛ばして自宅方面に向かって。

 

おかんの新居に戻ってから荷解き手伝って。

夕方になって頭がくるくるしてきたから頓服のエビリファイ入れて。

 

エビリファイ飲んで少ししてからホームセンターとイオンに買い出しに行って。

夕食はイオンで食べたけど夕食後のロナセンはすっ飛ばした。

 

帰ってきたころにさすがにしんどくなって慌ててロナセン飲んで。

帰ってきたのは日付が変わってからだったし、

時間的に薬切れてる時間だからきちんと夕食後を飲まなかった自分が悪い。

 

 

昨日帰りはコンビニに寄り道してたから余計遅くなっちゃった。

コンビニでディズニーの一番くじ買い占めてきた。

 

昼間行ったとき、残りあと9個って聞いて一回だけ引いたけど、

ラストワンのミッキーとミニーのペアぬいぐるみが欲しくて。

 

一回家の近くまで帰ってきたけど、ラストワンが忘れられなくて。

残りの8回全部くださいっつって買い占めてきた。

 

 

多分定価のままだったら躊躇してたと思うんだけど、

400円になってたから9回引いても3600円だし…、って。

パークでぬいば2個買う金額でペアぬいとその他グッズが付いてくるなら…、って。

お金出して買うものと比べたら、造りはちょっと甘いけども。

 

そんなこんなでなんだか興奮して眠る気になれなくて、

帰宅してから夜食食べて、しばらくTwitterしてた。

 

 

 

今日は10時くらいまで寝てぐだぐだして、

シャワー浴びて、洗濯して。

 

スギ薬局に買い出しに行ってからおかんの家に行って。

一緒に少し出かけて。

 

おかんの家からの帰り道、近所のスーパーに行ってあれこれ買い込んでしまった。

こんなに食べきれるかしらってくらい買ってしまった。

主に冷凍食品だから保存できるものなんだけど。

大事に食べよう。

 

 

帰ってきてから、今日もなんだか興奮している感じで。

バタバタしながら夜ご飯の準備して食べて。

夕のロナセン飲んでからしばらくしたら、なんか部屋の片づけしたくなってごそごそして。

 

 

12時半にはベッドに入ったけど、いまいち眠る気になれず、

iPhoneでTwitterとかネットやってたら目が冴えて眠れなくなって起きてきてしまった。

なんだかぽーっとするけど眠れるほどじゃない。

ベッドでごろごろするのも飽きてしまった。

 

 

こんなことなら大人しくベルソムラも飲めばよかったなあ。

ルネスタでも飲もうかなあ。