最近時がたつのが早すぎて、気が付くと楽天マラソンやってる気がします。。。

 

さて、先日娘のプールバッグを買ったんですが、

 

 

 

プールの用意ってバッグだけじゃないよね~。

 

今使っているプール用のタオルが吸水性が悪いということで、クレームがきまして新調することに。

 

お友達から、このタオルは今治タオルで吸水性が最高だよ!と聞きました。

 

 

おお~!ちょうどプールバッグを買ったお店と同じじゃないですか!!

 

えっ、これも可愛い!!綿100%!!

 

 

 

 

はぁ~、そして水着もね。

こだわり屋さんのお嬢さんは、どうしてもスカートタイプがいいらしくて…。

 

 

トイレに行きやすいようにセパレート希望らしい。

なるほど。

 

 

この柄は嫌だとか、これがいいとか、いろいろご希望があるので娘との確認が面倒です。

っていうか、探すのが本当に面倒くさい!!!

忙しいママとかよくやってるなぁって思っちゃう。

 

なんでもよい男子(上の子)は楽だったな~。

 

さて、まだまだ買うものがありそうだ。せっかくなのでマラソン中に購入しなくては~!!