2021年締めくくり | 和訳にっき *INXS fan blog*

和訳にっき *INXS fan blog*

気になる曲の翻訳歌詞や、音楽に関することを
ゆるゆると綴っております。
INXS / Michael Hutchence / Nuno Bettencourt /
The Police / Sting / 5SOS /

先日記事デザインにて2021年振り返ってみましたが、他の題材がなんだかしっくり来なかったので、みっつで終わってしまいました💦




今日は締めくくり、として。


日々忙しかったり、ストレスに苛まれていたり、思い返すとネガティブなことばかり浮かんでくる2021年だったのですが、その中でやはり、このブログは心の拠り所でありました。


色々あって、まとめようにもまとめられないので、とにかく皆さまに感謝の気持ちだけでも伝えたいです。


このブログを見に来て下さり、本当にありがとうございました!そして皆さまのブログやSNSを覗かせて下さり、本当にありがとうございます!

そこに皆さまの存在があることに、私は救われているんじゃないかなと思っております。ありがとう😌




2022年も、ゆるーく、ゆるーく、こうして続けていければよいなと思います。


では次回は新しい年に。

皆さま、よいお年を。







今年はコラージュにする画像が少な過ぎて断念。

↓Instagramにも載せたおやつのひとつ。

(+ 中村さんのオンライン・トークライブのグッズのマグカップ☕)