MUTINEERS 新曲♪ | 和訳にっき *INXS fan blog*

和訳にっき *INXS fan blog*

気になる曲の翻訳歌詞や、音楽に関することを
ゆるゆると綴っております。
INXS / Michael Hutchence / Nuno Bettencourt /
The Police / Sting / 5SOS /

何だかまた色々いそがしくなりそう…

なかなかゆっくりとは行かないものですね( ・(ェ)・)


ストライプスの来日も終焉を迎え、
その間、また聴く事が出来るようになったり、
Mステも楽しく見れたり、
まぁ良かったかな~~、うん。



さて最近のお気に入りのバンド。

以前ちらっと載せたマンチェスターのインディーズバンド。
MUTINEERS
多分発音はミュティニアーズ。
略?してMUTSと呼んでいるようでした。
マッツ…かな。


こちらも10月上旬にイギリスでライブハウスツアーしていた模様。
18日のロンドンが最終公演だったようです。

で!
先日10月17日に地元でのライブで新曲を披露していました!
9月に出た'Tell Me Why'もキャッチーで良かったのですが、
新曲も、凄く良いです(*゜▽゜ノノ゛☆好きだなぁ。

Mutineers 'Love, It's A Killer' (17th October 2013)

携帯から動画詳細

ホント、ネットが普及している時代だからこそ知り得る情報、音楽。
凄く不思議な気持ちもするなぁ~。

因みに18日はギターのマイキーの誕生日でした。
Happy Birthday Mikey!
21歳らしいよ…ホントかな(笑)


マンチェスターに限らず、もちろん日本でも、
良質なインディーズバンドさんがいる訳で。
色々知っていけたら良いなぁと思うこの頃でした♪