いつもと変わらない日常 | jellybeans9の気持ちの切り替え方

jellybeans9の気持ちの切り替え方

自分がガンになって分かる気持ちの変化。大切な人がガンになった時にどうフォローしていくか、自分の気持ちの受け止め方や切り替え方など

今日は、亡き主人の61歳のお誕生日🎂


息子一家がケーキを買って来てくれました

お父さんお母さん👧🏻ハイハイ

夕飯も一緒に食べて、

何気ない時間も至福の時間。


恒例の珈琲タイムでケーキを出して🎂✨

happy birthday♪を合唱して



ろうそくの火をフッと消して拍手👏

おめでとう🎉


ちょっとしたことだけど


なんてことないトークや賑やかさ


いつもと変わらないんだけど。


家族との時間を大切に過ごしたいと思った。


きっとそばで見てるよね🌈



【今日の気づき天使

いつもと変わらない日常は、何年経っても何気なく過ごす。


その何気ない時間が幸せだったと大切な家族が居なくなってから気づくことになる