初めまして! | 介助・介護をとおしてみえる世界って

介助・介護をとおしてみえる世界って

介助・介護するのってタイヘン?!
未熟な私が障害を抱えてしまった母から与えてもらったこと
ユニバーサルデザインが溢れる世界に

はじめまして。mariです。

 

今年の目標は、チャレンジ!新しいことを始めよう!

 

大宮氷川19

 

その一貫として、ブログを始めることに。

そんな2019年も1ヵ月半がたってしまいましたが

少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

ところで、なぜ今年の目標が

チャレンジ!新しいことを始めよう!になったのかというと

昨年の後半から色々なことがあり、

新たな流れを感じたからなんです。

 

障害のある母との時間で

感じたこと、考えたことなど少しずつ

シェアーできたらと思っています。

 

お付き合いいただければ嬉しいです。