「活撃 刀剣乱舞」がイイね♪ | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

巷で大人気のとうらぶですが、

Prayしていないので、今一つ腐女子の波に

乗れておりませんでした苦笑

 

去年、「花丸 刀剣乱舞」がアニメ化にになった時、

すっごく期待して見たんですが・・・。

何やら、ショタ率が高くって(笑)照れ

さらに、刀剣男子の多さに

何だかよく分からないまま終わってしまいまして…泣

ここでも、波に乗り遅れてしまいましたあせる

 

でも!

でもですよ!

活撃~の方では、もう私の萌えツボを鷲掴みされました!ラブ

image

新選組好きの私には、兼さんが美人過ぎて

たまりません爆笑Wハート

image

もちろん、国広も可愛いLOVE

 

 

けれど、それ以上にハマったのが…

薬研藤四郎です!照れ

 

花丸では、こんなに可愛かったのに…にこ

image

image

image

image

image

 

「活撃」の方ではツンデレ属性全開だ~え゛!

image

image

image

しかも、短パン!美脚!キラキラ

ヤバいでしょ~キャ

image

兼さんと国広も良いけど、

兼さんと薬研もイイね!

 

そして、第八話では…。

image

馬小屋で…。

image

ハイ!レッドカード!(笑)

これはダメでしょ~にこ

色んな意味で照れ

 

おかしい…。

私にはショタ属性は無いはずなのに、

薬研の短パンに白衣姿とか、生足とか、ツンデレとかに

萌える…Wハート

しかも、花丸の時とのギャップが凄くて~キャ

ツンが過ぎるね!ツンが(笑)

 

「活撃」の方が話もシリアスでアダルト的なので

面白いです。

そんなにたくさんのキャラが出てくるわけではなので、

安心して見られます苦笑

(名前も覚えられるぞ~good

ゆっくり堪能できるって感じですね。

 

こうなると、ゲームもやってみたくなる!びっくり

でも、今更だし、課金なしでは到底無理だと思うし、

と言うより、寧ろどんどん課金しちゃいそうで怖いあせる

なので、ゲームに参戦するかどうかは置いといて…。

 

今までは、キャラがよく分かってなかったので、

CPと言うよりは、アンソロで何となく読んでましたが、

今度から、薄い本にも手を出せそうです(笑)

 

それにしても、「とうけんらんぶ」を変換しようとすると

まず「刀剣乱腐」と出てきてしまうのはなぜだろう~苦笑