薄い本とアンソロ。 | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

今日届いた本たち。

久々に薄い本、買いました~ニコニコ

image

とは言っても薄い本は、

影日×2、黒研の3冊あせる

今月は、ユーリのチケット代やら何やらで

出費が嵩み、選びに選んでこの3冊になりました苦笑

それと、同人作家コレクションが4冊と

勝デクのアンソロジーです~照れ

うん、やっぱりデクは受が好みです(笑)

 

8月もアンソロが少なくて、

あと、ユーリ本とリボーンカレシ本を残すのみ…ガクリ(黒背景用)

寂しいなぁ~ショボーン

 

でも、来月には久々にハイキューのアンソロ本が

出るみたいなので、楽しみに待ってようと思います。good

 

週末は、「劇場版黒執事」のBDを取りに行かなくちゃだし

まだまだ出費が嵩むなぁ~…。

 

好きなものにはお金が掛かるわ~苦笑