不倫恋愛♡彼との願いをかなえてみよう

 

 

 

不倫恋愛♡

40代の女性のためのメソッド。

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

今日は昨日に引き続きの

いい天気。

洗濯物がばっちり乾きそうです♡

 

 

子供がいるので

洗濯物が多いんです(笑)

今日も洗濯頑張ります。

 

洗濯の基礎」をもう一度おさらい!表記・素材・洗剤の選び方を学ぼう | キナリノ

 

昨日のブログで書いた

私がうけている・・

カウンセラー講座の宿題♡のお話

5/22が締切なのに・・・

終わる気がしないと書いていたお話・・

 

 

下の画像をクリックしてくださいね♡

(昨日のブログに3秒で移動します)

 

 

 

 

なんと終わる気がしないと

思っていた宿題が

なんと半分以上できました♡

 

 

気がついたら

 

 

昨日昼からスタバに

ノートとペンをもちこんで

宿題を始めてました笑

そうしたら7割くらいできてた笑

 


 

image

女性のための心理学♡の仲間です。

(右下が私))

 

 

ゆかりさんの

女性のための心理学♡で習った

 

 

 

言葉が現実となる・・・・

 

 

 

ほんとだ・・・・・と

 

 

 

わたし、魔法使いだわ・・と

いや、みんな魔法使いだと

思ったんですね♡

 

 

 

わたしは、何もむずかしいことは

しなかったんです・・・

 

 

ただただ・・

「宿題終わらない」「終わる気がしない」

「無理」というのをやめて

 

 

 

次の言葉を口にだしただけなんです♡

すごくないですか・・・

 

 

 

 

「宿題終わる」「絶対おわらせる」笑

 

 

 

言葉のすごさをあらためて

実感・・・・・

言葉ってすごすぎる♡

 

 

 

彼となかなかデートできない方

彼と復縁向けてがんばってる方

彼からデートに誘われたい方

 

 

 

もしかしたら、私みたいに

「できない」「無理」って

言われていたかもしれませんね。

 

 

「できない」「無理」

を言っていてもいまから

取り戻せる可能性おっきい

ですよ。

 

 

 

よかったら

できない、無理を

あなたなりに言葉をかえて

口にだしてみてください♡

 

 

近いうちに

彼とのデートが叶っているかも

しれませんね♡

 

 

 

私の宿題ができたみたいに

昼から残りもがんばります!

【明日中に終わる』を

つぶやきながら、やりますー。

 

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。

8月ごろ募集予定です♡

 

ノートパソコンを使う若い女性 - No: 4020597|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

いま、みなさんがどうやったら

彼にずっと愛され続ける♡女性になれるかな~と

カウンセリングの内容をかんがえています。

もう少しお時間くださいね。