不倫恋愛♡言葉が現実化するのお話

 

 

不倫恋愛♡

40代の女性のためのメソッド。

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

今日は土曜日。

ちょっと遅めに起きて

パンと牛乳での朝食♡

幸せな時間でした。

 

 

思わず

朝ゆっくり寝れるって幸せ♡

と娘に話した朝でした。

 

ホット生りんごティーを飲みながらの読書タイムの無料画像


 

先日から勉強している

たった3か月でどんな私も好きになる

女性のための心理学講座

とカウンセラー講座で

「言葉」の話になったんです。

 



カウンセラー講座の大好きな仲間です

image

(右上がゆかりさん♡めちゃかわいい)

 



みんなめちゃめちゃ優しいんです♡

右下がわたしです。

娘も途中参加しました♡

 

 

 

このブログを読んでくださってる方は

「じぶんの言っている言葉が現実化する」

「思考が現実化する」って

聞いた方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

カウンセラー講座でも心理学講座でも、

今おきていることは

言葉が現実化しているって習いました。

 

 

え~~

自分の言葉が現実化??????

 

 

わたしって、現実をもかえちゃう

魔法使い??なんて(笑)

 

 

でもでも、よくよく

思い返してみると・・

そうかもしれない・・

 

 

いまカウンセラー講座で大量の宿題が

あるんです。

5/22までに提出しないといけない

まだまだ終わる気がしない・・・

(もう今日5/14)

 

 

言葉が現実化するの話をきいて・・

私は宿題がなぜいまだに終わっていないかが

わかりました

 

 

 

答えはめちゃ簡単

わたしが口にだした言葉が現実として

おきている(><)

 

 

ただそれだけ。

 

 

脳はいいこと・わるいことを

判断できないから

私が言ったとおりに

現実を起こしてくれているだけと・・・



すごい脳

 

 

 

私が、「終わらない」

「終わる気がしない」「無理」と

口にだしてるから

終わらない現実がおきていると(><)

 

 

ただそれだけの簡単な事でした。

 

 

ということで、今日から

「宿題終わる♡」を口に出し続け

昼からスタバにこもる予定です。

 

 

 

ということで、ちょっと今

起きていることがいまいち



彼とちょっと微妙

彼となかなか会えない



という人は

 

 

 

自分の言葉を

思い返してみてください♡

 

 

 

今日もついてなかった

彼好きな人ができたかな

なかなかデートできないな

 

 

と、無意識のうちに

言葉にしていたかもしれませんね。

 

 

そんな時は

今日もついてる♡

わたしつて愛されすぎ♡

デートの約束できた♡

 

 

と、口にだしてみてくださいね。

 

 

きっと

出来事が、かわるかも知れませんよ♡



 

今日は土曜日。

いい一日をお過ごしくださいね。

 

 

私は、宿題を終わらせます。。。。

 

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。

8月ごろ募集予定です♡
 

いま、みなさんがどうやったら

彼にずっと愛され続ける♡女性になれるかな~と

カウンセリングの内容をかんがえているので

もう少しお時間くださいね。