ありがとうをたくさん言おう♡

 

 

あなたもたった6ヶ月で

別れた彼と復縁できちゃう♡

毎日できる簡単な5つのメソッド♡

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

昨日のブログに書いた

感謝ワーク!

早速付け始めてくれましたか??

 

 

何のこと?と思った方は

下の画像をポチっとおしてくださいね。

昨日のブログが読めますよ。

 

 

こちらをポチっとです↓

 

 

今日は、ありがとうをたくさん言おうです

 

 

「水からの伝言」というお話を

知っていますか?

 

 

A:きれいな言葉

 (ありがとう 等) 

B:汚い言葉

 (ばかやろう 等)

 

 

同じ状態で、上記のような

違う言葉をかけながら

氷をつくります。

出来上がった氷の結晶に

違いがでるお話です。

 

 

Aは、きれいな結晶ができ

Bは、不揃いの結晶ができる

 

 

氷のテクスチャの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

※写真は、水からの伝言とは関係ありません

 

私が、好きな話です。

 


私も言葉って

本当に大事だと思います。

 

 

「言葉で現実が変わる」

と、いうことはあり得ると思います。

 

 

わたしも、使う言葉で

出来事がかわりました。

 

 

〇周りの人が優しくなりました

〇子供が笑う日が増えました

〇仕事で失敗しても

 周りが助けてくれました

 

 

復縁を心がけていた期間

言葉を

大切にしていました。

 

 

すると

こんな奇跡がおきました。

 お前馬鹿か!と

振られ、着信拒否

サレたわたし

 

 

〇彼が電話に出てくれました

 いまなら話せるよ!

 と、メッセージがきました。

 もう何がなんだか

 分からず電話したら

 かかりました💕

 

 

〇彼からの着信がありました

 応答ボタンを押す手が

 震えました。

 自分を落ち着かせながら

 もしもしと。

 今日いつもの店で待ってると

 

 

こんな奇跡が

3月におきたのです。

振られたのが

9月末

着信がきたのが3月末

 

 

期間にして半年です

 

 

昨日のブログにも書きましたが

彼との復縁は

心を豊かにする

が、一番です。

 

 

心を豊かにするには

つねに感謝であふれた状態にする

 

 

一番簡単な方法が

「ありがとう」

をたくさん言う

 

 

私は、この6か月

すべてのものに

「ありがとう」を言っていました。

 

〇信号にありがとう

いつも私たちが交通事故に

合わないように

色を変えて守ってくれます

 

 

〇交通標識にありがとう

標識があるおかげで事故なく

運転できます

 

 

〇新聞にありがとう。

わたし達は、いろいろな

情報を知ることが

できます

 

 

〇コンビニの店員さんに

いつもお疲れ様ですの

言葉朝から

元気がでます。

 

 

このように

全てのものにありがとう!

を言っていました。

 

 

この「ありがとう」を言おう

これは、私が思考♡を

学んだ時に

先生に教えてもらったこと

 

 

すべてに

ありがとう!

 

 

貴女もぜひ

「ありがとう」をたくさん

言ってみてください

 

 

少しずつ少しずつ

心が豊かになります。

気がついたら

 

 

その安定した豊かさに

引き寄せられて

離れた彼も戻ってきます

 

 

私も、もう少ししたら

カウンセリングを

スタートします。

 

日々のワークの中でありがとうで

いっぱいにして

彼を引き寄せ体質に

導くカウンセリングを

計画しています。



 

 

あなたもたった6ヶ月で

別れた彼と仲直りして

”やりなおそうか”

この言葉を手に入れましょう