長いGWを快適に乗り切る方法

 

 

あなたもたった6ヶ月で

別れた彼と復縁できちゃう♡

毎日できる簡単な5つのメソッド♡

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

不倫恋愛をしている女性にとって

1年で一番憂鬱な時期の一つに

GWがあるかなと思います。

 

  

彼は奥さんとお出かけかな

お子さんとお出かけかな

奥さんの実家に行くのかな・・

 

 

妄想で頭の中がいっぱい

わかりますよ。

 

 

女性は

妄想が大得意だから

もうあらゆる妄想が・・・

ぐるぐるぐる

 

 

でもね、大丈夫。

妄想は言葉の通り

妄想です

 

 

なんでこんなに

 

◯奥さんとお出かけしちゃうかな

◯お子さんとお出かけかな

◯奥さんの実家にいくのかな

 

 

と、したくもない

妄想をするかというと

 

 

貴女が悪いわけでは

ないのです

 

 

これも昨日お話しした

脳の影響

 

 

脳は

自分を危険から身を守るために

最悪な事態を想像して

守ろうとする

仕組みがあるのです。

 

 

こうやって

昔から危険から守るために

ある脳の仕組み

わたしだって同じです

 

 

だから自分が

傷つかないように

悪いことを想像しちゃいます!

 

 

そうやって

貴女を守ってくれています

 

 

だから

妄想が始まったら

脳がわたしを守ってくれてるんだ!

ありがとね!と

言葉を自分にかけてみて。

きっと楽になりますよ

 

 

この連休・・・・

ぜひ

感謝ワークをしてみませんか???

 

 

感謝ワークって、何?

 

 

今日の出来事に感謝する

ただそれだけです

 

 

書く時間は

寝る前でも

お茶休憩してる時でも

お風呂を沸かしてる時でも

オッケーです

 

 

これは私の実際の感謝ノートの一部

 

 

今日もお金が払えたことに

感謝します

エステにお昼のランチと

やりたいこと、食べたいことに

しっかりお金を払えました

ありがとう、ありがとう

ありがとう

 

 

今日あった出来事の10個を

上記のように

書き出して感謝してみませんか??

 

 

彼と復縁するには

心を豊かにするのが

一番早いんですよ

 

 

その心が豊かになるには

感謝であふれる日々にする

 

 

ぜひ私のノートを参考にして

つけてみてくださいね。

 

 

私も、もう少ししたら

セッションをスタートします。

その日々のワークにも

このワークをいれようと

思っています。

 

 

あなたもたった6ヶ月で

別れた彼と復縁して

彼の隣をまた歩きましょうね♡

下の写真のように

 

 

砂浜に思い出と足跡を残すいい雰囲気の男女の写真素材 - ぱくたそ