獣に癒される師走 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ブログを書きかけては寝落ちし数日が経ってしまいました。

リンパが痛く微熱っぽいせいか、なんだかだるんとした師走です。

年末年始も仕事だし、そろそろ病院いこうかね。
 

そんななか、某撮影にボンとお邪魔しました。

ほんとはいもこの予定でしたが、朝シャワーを浴びたがり結構ハイテンションに飛ばしたためかなんだか疲れた様子でポヤヤーンとしてしまい、冬に何時間もの外出は少し心配だったため急遽ピンチヒッターとしてボンにしました。

お世話になったカメラマンさんと編集長さんにお会いできて嬉しかったです。

女性としても仕事人としても尊敬するお二人、
サバサバしてかつとても温かい、素敵な方達です。

撮影風景は掲載できませんが、また改めて告知いたします♪


そして、ルーカスきてまーす♪
↓いもの胸から生えてるみたいな方がルー

{5C9C7BE1-352D-4BEB-9B66-A969AEA34418}



突入するいもことピンチ感を体現するルーカス
{2C43647B-D095-4133-B33B-F43930B85AC8}

でも今回のルーカスは全然違う!

初日から堂々としていて、しゃべるわ、甘えるわ、いもと戦うわ、面白い爆笑

顔つきも少し大人っぽくなりましたよ。

前回ステイした夏からこの数ヶ月でまた成長をみせてくれました。

いもこも面白くて、勢いよくルーに近づいた際に『ルーをびっくりさせちゃダメよ❗️』と注意したら、すごく悪いことをしてしまった顔をして、ソファの端へ走っていって反省しとりました笑い泣き
ルーが来た途端、穏やかになっちゃういもです。

肩にルー、膝にいも、という夢のコンゴウツリーを堪能しとります。

なんたる幸せ。


さて、定例のおこめ面会。

今回は抱っこしている間、じっと顔をみてペロペロ。

顔を認識してくれたかな!?

そして胸に顔を埋めてスースー寝てしまいました。
さすが我が家に来る子達は寝坊助だわ。
いもも私に似てとにかくよく寝る子。

{6661DC5C-A4F3-4C93-BB2D-EB12935CD44C}



お迎えまであと26日
{780C7F73-3709-4356-88DE-6A3F330C0FE8}



兄弟と
{4189A98C-A5BC-405B-B33A-FC0A93A416AB}



ラブラブラブ
{9B0851AB-A0CD-49B6-BED5-851677D03283}

また寝落ちしそうなのでここいらで更新。

***********


年内発送まだまだOKです🙆