食後のカーニバル | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

いもこは夕飯を食べた後、毎晩こんな感じです。

アハハからの
コツコツコツからの
エグエグからの
ウフォフォフォッからの
ギャァーッッ‼️




で、また食べ始める。

おはよ!からの
色々からの
よいしょ♪




いもこヒヒ

いもゴリラ

いもウータン

とにかく食後は黙っていられないタチ。

しかしいもこがどんなに騒ごうが、シカトのボン。

釣られない。

仲が悪いことが功を奏しているのか、

お互いに感化されて騒ぐとか飛び回るとか、

いたしません。

集団行動

いたしません。

(大門未知子バリよ)

もう少し鳥同士なんかないのか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


柴犬本舗さんから拝借しました。

右の大福がおこめ
{F077E3B7-7F89-4C3C-84C3-9FBB6F9FC9D0}


仔犬はたまらんのう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{28E48D25-C1D0-46D6-864F-2CFFFB4CABF6}