キュルンとした子 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

先日の料理教室にご参加くださった方の愛鳥ちゃまが、あまりに美味しそうにブレッドを召し上がるのでお写真貼らせていただきたく候。

アオちゃん
『ほすぃ…』
{8727DCD6-C8CD-4E65-BC41-B82988ECD8C7}


『ねぇ…ほすぃの…』
{BF6332EA-3D41-4918-9D7C-19AD1A1580C0}


『ですからぁ〜!』
{CCE2E0A1-C051-447A-AF9D-D464AC94382E}


やった❣️
{4A2CC935-844D-43DE-B469-617664BF528F}


『おいぴーっ♪』
{93936326-D84E-4BF2-BCF8-C9571D147CC1}

くぅ〜ラブ
最高のリアクション、Sunny Kitchen専属宣伝モデルにスカウトするしかありませんね。

こちらコバちゃんもいいお顔して食べてくれます。
{796964D6-E40E-4F28-9E52-2597A4451B8C}

Sunny Kitchenに関することをたくさん書いてくださりありがとうございます。

にしてもブレッドいい色に焼けていますね。
(私が作るよりはるかに美味しそう)

勝手なイメージですが、ボウシのアオちゃんとうちのいもこって同じ匂いがする…

キュルン❣️としてて、天真爛漫、ツッコみどころ満載なタイプ。

今度飼い主さんにお会いしたら色々お聞きしてみたいです。


最近のごはんレポ
{D3270BCC-0BAB-42DD-A09B-F89EBF2CD4FC}
こまごまと28種類ほど入ってます。
工場長母のおかげで、乾燥フルーツが充実してきました。
鳥たちはつつくのが楽しそうですよ〜

講座でさんざん『全部事前にブレンドしておくと朝楽ですよ♪』と偉そうに言っておきながら、
このところそれを毎日忘れては毎朝1アイテムずつ混ぜています。

効率悪〜チーン

そんなことしとるもんで、あと1アイテムってところで皿ごと全部ひっくり返されるんだわ。

いもこ〜チーンチーンチーン


*****
昨今ありがたいことに続けてイベントなどのご依頼をいただき、またSunny Kitchen以外にしている仕事が少し大変な時でもあり、いただいたメールやメッセージの返信が遅れることがあります。

Twitterは元々見ませんが、繋がっている方のFacebook、Instagramもチェックできていません。
(アメブロだけは後から読ませていただいています)

オフラインでの知り合いの方、大事な近況を見逃していたらごめんなさい


そんななか、先日から肋骨にヒビが入っている気がしてならず。

前からいもこが乗ると痛い箇所があり、まさかと思っていたけど最近はいもこが乗らなくても痛いようなチーン

でも肋骨って折れても放っておくしかないんですよね…?

滝汗滝汗滝汗