ジェリーくんサニーちゃんおひさしぶりー‼️ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

大阪から横浜への帰り道、道中に熱海とやらがあるもんで、知人の会員権を拝借し会員制リゾートクラブとやらを堪能させてもらいやんした。

貧民がこんな贅沢恐れ多い滝汗
(でも一回の利用料は普通の宿泊より全然安いのでね)

現地で母と待ち合わせ。
しかしボンいもも待っておるので、熱海の滞在時間は食事睡眠込みでわずか12時間。
短っ笑い泣き

なぜか最上階ど真ん中のお部屋、広すぎて笑いが
{81C23815-DE67-46D0-A7E9-26DCE2F88C9C}

家族風呂に併設されたゴロリンスペースは雨でびしゃびしゃ、星も見れなかったけど…
{BAD60A30-2056-4491-BF67-814E12F6341D}


翌朝にはいい眺め✨
{6888C274-459A-457C-ADFD-BD6DA40E33F5}


しばしバルコニーで風に吹かれ
{252767E1-5A08-447E-AD30-F9F2BC9D8426}

海を眺めながら豪華な朝食ビュッフェをいただきました。
一度に量を食べられない親子、こんなんで腹いっぱい
{48AF0815-ED2E-4B08-A263-E64C34B6E5ED}
いつもビュッフェは全然元を取れません
(なのになんでこんなにまんまるなんだろう私)

でもひとつひとつが美味しいし、選ぶことを楽しめたので満足だす♪

海なし県育ちは、海を見ると本当にそこにあるのかなぁ?となんだか不思議な感じがします。

というわけで、ハイレベルな接客応対にもふれ素敵なひとときでした。


いざボンいもの回収へ!

こまめに様子を送ってくだすったので、寂しくありませんでしたよ〜

実弟ルーカスを熱いまなざしで見守り続けたいもこでしたが、何日見つめても一向に返ってくるものがなく(笑)いい加減呆れたのか、ある日突然かあちゃんに乗り換えました。

あからさますぎてうける〜爆笑
{9B72CC62-9434-4828-A6B5-55534B417BB7}


『かあちゃん❤️』
{99A4726D-B7C7-49C3-ABA5-B3028323C193}


得意のパァァ〜も炸裂
{A570D30F-19D0-4D63-92D1-54CD5A4592F5}
愛想ふりまいとるなぁ。
でも賢い選択したわねいもこ。

水浴びもさせてもらったというから驚き。
{80AD53BA-E4CA-4D55-A5F1-7ABFE1FC4EE4}
まさか初めてのバスルームでシャワーを浴びれるなんてびっくり
度胸がついたのもあるでしょうが、よほどかあちゃんに身を委ねていたんでしょうね。


ボンもたっぷりかわいがってもらいました❤️
(あらやだ、ヌーディーなモモヒキ部分がチラリ)
{27E38128-D710-414D-A8DA-209A3B9ECD3E}
ワンニャンピーピーズたくさんの刺激的な環境のおかげか、一度も抜き抜きカミカミはなかったとのこと。

かあちゃんいわく、ボンは不思議な子やと。
{32FFE4C5-026C-485D-BFD1-F61AB7CDABAC}
いい味出してたそうですよ。

9日間という長い間、毎日愛情たっぷり本当によくしていただき感謝でいっぱいです。

牧羊犬ニコニー&しょうたろう🐩にたくさん追いかけられたいもこ羊🐑


しょうたろうを見ただけでベソかいていたいもこからひと皮むけましたよ。

また少しずつ滞在中の出来事をアップしていきますね。

帰ってきてからは特にいもこがめいっぱい甘たん坊になってます。

今晩は一緒に寝たいって言うかなぁちゅーと期待したのに、夜になったら押入れを熱い視線で見つめておる!

これだけは譲らないってなんなのチーン