バードブレッドレポ★ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

日曜のイベント準備であたふたしており、リブログ続きでおます。

そんななか、ぜひご覧いただきたい素敵なレポが。
セキセイ、オカメ、コザクラちゃんと暮らしていらっしゃる飼い主さんからブレッドレポいただきました(*^◯^*)

今回は胃炎で入院してしまったセキセイのきみちゃんのために、食欲低下したときでも少し慣れていて食べられるものをということでご注文ました。

お薬は水に溶かすので、お薬水以外の水分を摂り過ぎないように注意が必要で、そのためには生の野菜はNGだそうです。

そんなときにお役に立てたのが乾燥野菜だったとのことです。

症状や病院のことについて詳しくお書きになっていらっしゃいます。
ブログはこちらへ→たまごのなかみさん

私も勉強させていただきました。


可愛すぎてキュンキュンなミニブレッド(*^◯^*)
{B4B681D9-AF0B-4B3B-AE8E-43799EDCF995}
ブレッドってその方のおセンスが表れて楽しいですよね。
バケットのクープ風なひと手間が可愛くてツボに入ります。

無事入院生活を乗り越えたきみちゃんが食べてくれました!
{9E42A0D5-C906-49BF-B680-E29C728F61E1}



新しい食べ物には慎重派のコザクラはるちゃんもパクッ!
{50415C78-6A03-49BC-8EAF-B45F96BDF123}


ふふふ、仲良くつまんでくれています。
{17E99D49-04A0-444A-B5F6-5F8A10C94D7A}

ほっこりするワンシーンをお送りいただきありがとうございました!

今後もご活用いただけましたら幸いです。


最後にルーカスかあちゃんからきたモーニング動画を。
なんてかわええ子たちなの〜😻