年の瀬のサプライズ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

こんにちはー!!
ついにご対面。
って誰と誰?

{D95305E9-9B85-471B-934E-01A602465383}

ルーカスこいもことサニーいもこ、兄弟の初対面です!

年の瀬、ルーカスが我が家へステイに来ました(≧∇≦)

待ちに待ったこの日です。

他の鳥に慣れていないこいも(ステイ中は「いもこ」と「こいも」と呼びますね)は緊張でシャーッッとなっていますが、、、
{B17BBD10-56E7-4C89-82BC-F1B64D96F7CD}



驚きですよ、あのいもこが
{677F1E27-F5DE-4705-A769-28865A335892}

こいもに与えようとごはんを吐き戻しを始めたではありませんか!

うっそー
いもこ、弟ってわかっとるのか!?

今日はまだこいもが警戒して近付けないのでごはんは渡せませんでしたが、いもこが他の鳥に対する態度と全然違うんです。

とても穏やかで、まるで子を見守る母のようなまなざしなんですよ。

{80AEC9CF-E1D4-4027-BD70-79E494FAB23D}


↓コンコンやって吐き戻しています。



泣けてくる〜・°°・(>_<)・°°・。

今年最後の嬉しい出来事でした。


アリ子も元気だよ!
{27C34B8B-9124-4D45-B650-7B7B86C8C99E}

なんで腹にうんぴついとる!?

相変わらず笑わせてくれるアリちゃまです。
もう少しお預かりさせていただきますね。


本年は多くの方にお世話になり、嬉しいことがたくさんあった一年でした。

鳥たちのおかげでいっぱい笑わせてもらいました。

母にもこの子達にも感謝です。

2017年も何卒宜しくお願い致します。

素敵な酉年になりますように🌟