続・バードブレッドレポート | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

文鳥さん&セキセイさん計4羽の飼い主さんからも素敵なレポートをいただきました。

じゃじゃーん。マカロニに詰めて焼いてくださりました!

{2E091C22-DF99-4578-B121-7C93D24BDB61}

ハート型かわええ(*^_^*)


コロリン

{3E732858-CC8A-4D08-A4B5-37F242F7FA17}




ちょぼん

{64E1E3B0-D87D-4874-8DC9-762284C8ED43}




 びろーん

{73265182-7B35-4404-A641-FC008F8EC2E4}

形が様々で見た目も楽しく、フォージングしながら食べられますね!

真似したいっ、と思うのですが、我が家のゴジラ達はマカロニもそのまま食べちゃうので…

以前、マカロニで作った手作りおもちゃを楽しく壊してくれてよく作っていたんです。

ところがある日全然ごはんを食べていなくて、体調悪いのか!?と思いきや、

おもちゃじゃなくマカロニだと気付きよった(-_-)

全部食べよった(-_-)

それからというもの、マカロニを使えなくなりました。

でもでも、小さな鳥さんにはオススメのアレンジです(^∇^)
プレゼントにしても喜ばれそうですね♪



今朝のいもこさん
竹製テーブルにぶらさがっています。

{49ECC69F-FF2E-40B0-9CB8-6238BF4CF057}




なんか…変

{3AAF5EDB-68B5-4A82-B957-04DB67B9D5CC}




どぅへへ

{86542E22-8167-4C78-801D-B7176E2AFD44}

ぶらさがれるタイプの怪獣です。