通販再開しました | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

しばらく通販を休止させていただいておりました。

Sunnykitchenのことでバタバタしていましたが一旦落ち着きましたので、再開いたします。

年内は新製品をいくつか予定しています。

よろしければ覗いてやってください(*^o^*)




バードランリポートの続きです。

飽きない、というのはいもこのひとつの才能かもしれません。

{1C0498FE-E8D7-4BB5-ABB3-392C48B736A8}

このハシゴだけでよくまあ毎回楽しそうにしてると思います。




くるりんぱ♪

{CF7E6F01-5F4B-4B21-B3C9-DEBA9E7E4047}





あっ、くるの

{C594083A-BC21-42BA-A7E9-C307E7FC545E}





ギャーッッ‼️

{894F3333-31EC-42EE-9692-E01644BD0A04}

いろいろホラー





「ひゃーはっはっは‼️」

{8886C4A1-E918-4BF8-A313-73E1B2EAE330}

なにがそんなおかしいんですかい。
身が太えですよ。




「いもこねる〜」

{A3EC0133-8957-4D02-AFFB-4025F275D60F}

走り回って遊んでても撫でれば突然寝る謎の子。




何でもない一枚ですが、いもこがふと見せるこういう表情が好きです。

{412E625C-6BBF-48FA-9C54-2F60EE52573E}

私以外を見ている少し大人な顔。

なんだかこの子には、背中の大きさを感じます。
(実際大きいんだけど)

疲れた時、泣きたい時、ポワンと顔を埋め頼りたくなる背中です。

この間ボンに噛まれて(発情による毛引きの八つ当たり)「うぇ〜ん!!痛いよ〜」と泣くふりをしたらそれぞれどんな反応だったと思いますか。

小さな頃は無関心だったいもこが、オロオロ心配して顔を押さえていた手の中に入り込んで鼻や口をペロペロし様子を伺ってくれたんですよ。

嬉しい(*^_^*)

最近顔を見て話せるし、意思の疎通が段々できるようになったようです。

え、ボンちゃん?

シカトですよシカト。

ねえたんが泣いたって見向きもせん!

でもかあさんが泣くと「スーッ、スーッ」と普段出さない声を出して寄り添うんですよ。

何この違い。

そんなときは決まって言うんです。

「ボンちゃん、育ての親は誰?」

恩着せがましいでしょうニヒヒ

それでもシカトをきめこむボン。

仕返しに頭の鞘いっぱいほぐしたったわ。

ふふん。